人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとアガるな。そんな気持ちのカケラ探しへ。


by cotote-web

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
++ 衣 ++
++ 食 ++
+食+レシピ
+食+スープ道場
++ 住 ++
お知らせ
STAFF
バイヤー通信
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

その他のジャンル

記事ランキング

日本への里帰り*

日本への里帰り*_a0330610_924631.jpg
いきなり日本っぽい白玉だんごな写真ですが
まだLAにいるnatsuです、こんにちは。笑

3歳になる娘が「あんこが食べたい」というので
賞味期限ぎりぎりの白玉粉(byおかん便)を丸めて茹でて
だんごにして3時のデザートに頂きました。
あんこLoverな私と3歳児です( ̄ε ̄๑)
日本への里帰り*_a0330610_9322653.jpg
さて、今週の土曜日。
関空へは日曜日の夕方6時すぎに
私と娘は2年ぶりに大阪に帰省します!
日本への里帰り*_a0330610_9323515.jpg
久しぶりに会う友達やら親戚やら
はたまたおかんの友達やら(笑)
お土産を買う相手は結構な数で
ここ数日はずっとお土産ショッピングに勤しんでおりました。
しかし思いっきり私チョイスのお土産…
こんなバンドエイド、誰が喜んでくれるんやろ?(;一u一)
日本への里帰り*_a0330610_9511088.jpg
オーガニックマーケットでお馴染み
Whole Foodsのエコバッグは定番アイテム。
私も同じものを愛用しているので
これは友達限定で配ろうかなと思っております^^
日本への里帰り*_a0330610_9511797.jpg
パッケージがかわいくて買ったパンケーキMIX。
朝から計量して焼くなんて嫌や~と言いそうな友達に
無理矢理渡してみようかなと目論んでいます( ̄∀ ̄๑)

時間が合えばコットンテイルにも顔を出したいな~と思いますが
予定は未定です。。。
もしもカメラ小僧なおばちゃんを見かけたらそれは間違いなく私(笑)
その時は是非とも声をかけて下さいね!

ゆみにさんのパンも食べてみたい~♪(←と、ここでアピール?)

2年ぶりの里帰りが楽しみしゃーない
気分アゲアゲのnatsuでした。

by cotote-web | 2015-09-10 10:02 | ++ 食 ++