人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとアガるな。そんな気持ちのカケラ探しへ。


by cotote-web

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
++ 衣 ++
++ 食 ++
+食+レシピ
+食+スープ道場
++ 住 ++
お知らせ
STAFF
バイヤー通信
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

その他のジャンル

記事ランキング

ヘッダー画像変更のお知らせ

ヘッダー画像変更のお知らせ_a0330610_8474520.jpg
こんにちは、雑貨写真担当のnatsuです。
こちらのブログにはなかなか登場できずにおりますが(;´Д`A ```
実は自分でもブログをやっていて、先日、自分のブログの
ヘッダー画像を気分転換に替えてみたんです。
そしたらコトテ店長さんが

「こっちも替えて~。おねがい。」

と声をかけてくれて…ハッとしました。
実はこちらのブログを立ち上げた当初から
いつかヘッダー画像を替えてね、と依頼されていたのです。

あっちゃ~~~~~~~やってもた。
すっかり放置、いや、完全に放置になっていました。

でも、思い出させてくれた店長さんに感謝しつつ
私がストックする写真の中から
何かコトテに結びつく写真はないものか…

と探し始めてものの5分で

これやん♪♪

な一枚を発見♡
これ、私もコトテファンとして購入させてもらったカップです。
コーヒーを入れるにはちょっと小さめ、でも食卓に置くだけで
パッと気分がアガるカップ。私は緑茶を入れて使っています。

という訳で、スマホで読んでくださっている方には
ヘッダーは写らないので「なんのこっちゃ…」ですが
一応こんなヘッダーに変更されました、のお知らせも兼ねて
ヘッダー写真を貼りつけました。

今後とも、コトテともどもスタッフ一同
どうぞよろしくお願いいたします(●'◡'●)

+++++++++++++++++++++++

Cotton tail ショップへ戻る
by cotote-web | 2015-06-24 08:57 | お知らせ